おお、このページを開いたときにカウンターが9985でしたから、おそらくこの文を書いてる途中で五桁行きますね~
いやあ、これもすべて俺のおかげ支えてくれた皆さんのおかげですねえ。なにとぞ、今後ともよろしくお願いします。
10000ヒットの方、もし欲しければ①梅原のかっこいい(と自分では思い込んでいる)写真②ミイの寝顔(ほとんど寝ないのでレア)③杏仁豆腐12皿を平らげる会長の盗撮写真 のいずれかをプレゼントいたします。住所氏名年齢、欲しい商品の番号とバードマンニッキの感想を明記の上、吉田寮まで(発表は発送をもって変えさせて頂きます)。

さて、今週末はいよいよ大会です。掲示板にもあるとおり、電車組と車組とで行くことになります。記録飛行のDVDもばらまく予定なので、OBの皆さんも(お金をお持ちの上)是非どうぞ。
大会は去年原付で行った悪夢が思い返されますね…道は間違えるわ、国道1号線ではびゅんびゅん追い越していく車に轢かれそうになるわ、潮風に当たりすぎて寒くなるわ、帰りは睡魔で一瞬運転中に寝るわ…散々でした。
ですがまあ、大会は好記録連発で感動させてもらいました。今年はどんなドラマが待っているのか、今から楽しみですね。

そうそう、車組は会長が運転するらしいです。
まあだからどうしたということはないんですが、ただちょっとその、会長の運転技術は、まあ別に下手ってことはないんですがこう何と申しましょうか、少々大胆で少し周りが見えてないんじゃないかと思えなくもない気がしないでもないような。いやいや、もちろん問題ないですよ?ただ前に、駐車するとき枠線のど真ん中に停めて「いや、線の方が歪んでるんやって」と言い切ったエピソードが残ってる程度ですから。もう安心安心。
まあ私は電車で行きますけど。

いやあ、どんなドラマが待っているのか、今から楽しみですね。

あかん、轢かれる…

(じゃあ書くなよ)
-----------------------------------------------------------------------

結局誰だったのかは不明でした。残念です。・・・むしろよかったのかな?

そういえばミイに、この日記を見た親御さんから「あんた寝てないの!?」と心配された、と文句を言われた覚えがあります。まさか見ておられるとは思わなかったので、びっくりしましたね。