どうもご迷惑をおかけしました。幸い風邪もたいしたことなかったようで、これからまた頑張りますです。

先日のミーティングでは、今度の学園祭、November Festivalに出店するうちのサークルの模擬店の販売品目について、話し合いを行いました。去年ありえないくらいの善良店としておでん5品200円として売ったんですが、サークル総動員で種の仕込みに毎日午前様だったにもかかわらず、あまり利益は上がらなかった(確か時給に直すと100円を切ったはず)という結果で、サークル全員その後半年はおでんの匂いを嗅ぐのもいやという心の傷を負ったのは記憶に新しいところです。

そんなわけで今年はあまり仕込みのいらないものにしようという事で、「揚げ物全般」ということになりました。
・・・正味な話、ほんとに仕込みの手間がかからないのかはわりと未知数ですが、まあ去年のごとく午前二時まで百個単位の大根やたまごをぐつぐつと煮込まねばならないということにはならないでしょう。
まあ鶏肉を揚げれば機体も上がるってんで縁起はいいんじゃないですかい?

・・・ちなみに去年はリンダが看板持ってグラウンドを走り回るという宣伝方法をとりましたが、今年は一体誰がそれをやるのか、今から楽しみなところであります。・・・ちなみに当然私はパシリ決定です。
-----------------------------------------------------------------------

残念ながら今年はグラウンドの場所が取れなかったので、看板ランニングは見られませんでした。来年に期待ですね。