いやあ、なんと今回ですね、バードマンニッキもめでたく
祝!!100回!
でございますですよ。いやあ、長かったですねえ・・・。

ここに至るまでの道のりは決して平坦ではありませんでしたよ・・・。メンバーのいじめに耐え、度重なる批判を甘んじて受け、睡眠時間を削り、病を押して書き続けてきた・・・やめようと思ったことも一度や二度じゃありません。
初めてぇ、自分で自分を褒めたいと思います!
・・・あー、こけちゃいました。

しかしまあ、こらえ性のない私がこうも長く書きつづけてこられたのは、ほんとに皆さんのおかげだと思っています。今後とも末永くご愛顧・・・とはいかないまでも、見捨てずにいてくれれば幸いです。

さて、記念すべき100回ということでですね、なんかやろうかなーと思いました結果、次回、101回目のネタを皆さんに選んでもらおうかと。
・・・最初はネタを募ろうかと思ったんですけどね、そんなこというと捻くれ者揃いのうちのサークルは「ホメオスタシスとアポトーシスの関連性」について書けとか無茶なことを言ってくるに決まってるんですよ。そもそも前やった読者参加企画で明らかなように、極めて反応が悪いですからね~、面倒なのはやってくれないと思いまして。まあ数字選ぶくらいなら参加してくれるんではないかと。
なので下から選んで掲示板にでも書いてください。頑張って話考えますので。

1、大吉松帝国記
 ・・・ついに権力を手中に収めることになった女帝吉松ユカ。しかし、帝国の行く手にはまだまだ暗雲が立ち込めていた・・・。歴史超大作がついに登場!

2、バードマンちょっといい話第六話 竹田編
 ・・・石川生まれ石川育ち。純粋な心を持った青年がバードマンに巻き起こすハートフルストーリー。今宵感動をあなたの元へ・・・

3、梅密の恋愛論ニッキ
 ・・・バードマン、いや、京都大学一クールな男梅原密太郎。今回は秘密のヴェールに覆われた彼の恋愛テクニックをついに後悔公開。驚愕の技の数々を見逃すな!


うわー、適当に考えたけど大丈夫かこれ。2とか無理くさいような・・・
ちなみに、4の・・・とかってお約束はなしですぜ。
-----------------------------------------------------------------------

ここでは色々と追加したので100番目ではないですけども。

結局大方の予想通り?3になりました。他の二つも、1はちょっと違うけど112、2は106,に書いてあります。