今日テレビで久々に波田陽区を見ました。
・・・正月以来めっきり見なくなったなあ。このままダンディ坂野やテツトモの如く消えていくんでしょうかねえ・・・。
まあそんなわけで、今日のニッキは波田陽区追悼と言うことで。

拙者・・・バードマン侍じゃ・・・
ベンベンベンベンベンベンベンベンベンベンベンベン・・・・・・

ワタシよ~しまつゆか♪今ノリノリの、女会長♪でも、私満足してないの♪もっと権力固めるわ♪って・・・言うじゃなぁ~い?
でも・・・あんた、甘いものに弱すぎですからぁぁ~っ!!残念っ!
雪見大福なら50個はいける・・・・・・斬りぃっ!!

オレは片平よーしたか♪っ今年の機体のパイロット♪対岸越えて飛ばしてやるぜ♪誰も俺を止められない♪って・・・言うじゃなぁ~い?
でも・・・アンタも俺も、入試で既に止められてますからぁ~っ!!残念っ!
他は皆年下の同級生・・・・・・斬りぃっ!!

俺はウメハラみつたろう♪引越し間近のバードマン♪周りはロリロリ言うけれど♪そんなことはありません♪好みはカワイイ同年代♪って・・・言うじゃなぁ~い?
でも・・・あんた、精神年齢小学生並ですからあぁ~っ!!!残念っ!
成人式で久々に女の子とウキウキ話してました・・・・・・斬りぃっ!!

拙者・・・携帯で「ろ」って打つと、一発で候補に「ロリロリ」って出てきますから・・・・・・切っ腹うっ!!!

・・・こういう時事ネタは、多分数年経ってから見返すと、今「ナウい」って聞くぐらいの違和感があるんでしょうねぇ・・・。
まあ私的には笑いの流行なんてアウトオブ眼中ですから。
-----------------------------------------------------------------------

img20050124.jpg

                          まあこんな感じですか?